コートデビュー

「今日は師走らしい寒さ」と聞き,今シーズン初コート.手袋もマフラーもして大学へ.外歩くのは行き帰りと昼食時くらいですが,今日は昼も寒かったですねぇ.夜は更に寒く,帽子も被ってくれば良かったと思いました.明日は帽子も持って行こう.そろそろ徒歩通学もツラくなってくるかしら? まぁしばらくは歩くつもり.

今日は絶対大丈夫!と思ったのに,また昼間眠くなってしまいました.何でだろう.眠いとか言ってる場合じゃないのに,と気ばかりが焦ります.でももう嫌と思う自分もいる.嫌でもやらないとしょうがないんだけど.嫌だからってここでホントにやめたって何もいいことない.

私の情報源は数人のジャーナリストのTweetと,Google Readerで見る産経新聞ニュースと数人の政治系blog(含む政治家).たぶん世間一般のヒトビトと情報源が全然違うので「世間的に話題になってること」が何なのかよくわかってません.そんなに歌舞伎役者さんことこやってるのかな? 私的にはWikiLeaksな話題の方が遥かに多く感じるよ.テレビでは全然取り上げられないって聞きますけど.
しかし彼は役者さんなんだから素晴しい舞台をみせてくれればいいんじゃないかと思うんですが,そういうもんでもないんでしょうかねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です