メイリオ

今日はちゃんとキーボード持って帰って来ました.昨日メイリオフォントで過ごしていたので,MSゴシックの汚さがストレスになるよ….というわけで,デスクトップにもメイリオ導入.昔試しに入れたとき「あんま綺麗じゃないじゃん」と思った記憶があったのですが,たぶんそれはClearTypeを有効にしてなかったせい.丸っこいのもあんまり気に入らなかったんだけど,いつの間やらこっちにハマってしまった.何ででしょう.不思議.

ニコ生二連発.

むしろ田原さん二連発.田原さん今日2つも出てたんですねぇ.鈴木さんのは昼間だったので帰ったら観ようと思って.で帰ってニコ生に行ったら,田原さんと孫さんの対談今日じゃん!みたいな.もう後半入ってましたが途中から観ました.これは面白かった.後で前半も観よう.今は鈴木さんの観てます.鈴木さんて何となく悪いイメージしかないのは報道にやられてるのかな? 正直何も知らないのに.そう思って聴いてみてる.
いやぁ,これは興味深い.(まだ途中)
しかしこんなペラペラ話していいのか? いいのか,もう.

12月入った途端に暖かい日が続いてない? 「今暖かくても夜絶対寒い」と毛糸の帽子をかばんに入れてってるのに夜も意外と寒くない.コートの出番もまだです.炬燵も出してない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です