色付きはじめ

今朝大学へまで歩いてったら,週末の間に随分紅葉が進んだよう.週末ほとんど外に出なかったから気付かなかった.今週末が見頃かな?観に行きたいけど,余裕ないなぁ….しかし京都最後の秋.観に行かないのも勿体無さ過ぎ.あぁ,昨年はこんなにいっぱいいっぱいじゃなかったんだから,沢山観に行っておけば良かった.なんて今更思っても遅いのだ.あーあ.
予備審査後じゃ遅いだろうか.ぎりぎりかな.

こんな時間に衆議院本会議生中継やってると知り視聴中.官房長官,国交大臣の不信任決議など.投票するのは初めて観たな.皆さんコメントで言ってたけど,これ折角ニコ生なんだからアンケートやれば良いのにね.まぁ結果は想像付くけどさ.それでもやったらいいのになぁ.そういう機能があるのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です