優柔不断の塊

である私に選択肢を与えるなんて….ラップトップPCを買うべく,Let’s note J9か,MacBook Airかで悩むこと数週間.Let’sに心を決め,今日発注しようと思ったところで,今度は
ExpressCardスロット搭載モデルにするか,ワイヤレスWANモデルにするか.
バッテリをSにするかLにするか.
で悩む.

正直なところ,ExpressCardスロットもワイヤレスWANもいらないんで,どっちもないのがあればそれがいいんですが,どっちかを選ばないといけないらしい.ExpressCardは絶対使わないけど,ワイヤレスWANはあったら楽しいかも,と思ってこちらを選択.携帯をスマートフォンに機種変したら,emobile解約してFOMA回線契約するのもいいな.左京区はFOMA全然使えないのが気になりますが,色々解約やら契約やらするのは関東戻ってからだ.

バッテリはLだと90g重くなるけど,駆動時間が1.5倍になる.Sのままでも十分長いんだけど,「ちょっと時間足らなそう」てときにACアダプタ一緒に持ってくよりは,90g重い方がマシかな,と.Lを選択.
1kg超えるラップトップPCは初めてです.大丈夫カシラ,なんて.どんだけ非力なんだ.

かくして,楽しく迷える日々は終了し,本日発注.新しいPC楽しみだ!
MacBook Airも良さ気だったんだけどね.まぁMacBookは安いし,また欲しくなったら自分で買おう.ラップトップ2つとか無駄過ぎだけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です