3週間前

予備審査まで3週間しかないと,人に言われて気付く.あぁ,やばいじゃん,私.序論まだ手を付けてないのがヤバ過ぎるなぁ.以前書いた文章を使える部分もある(はずだ)し,今回が完全完成版ではないのがせめてもの救いか.とにかく頑張ってやるしかない感じです.でも文章書くのは嫌いじゃない分まだいいんだ.やっぱりプレゼンの方が気が重い.

MacBook Airか,Let’s note J9か.後者に心を決めたのに,友達が今朝MacBook Air買うって話聞いたら,またMacbookいいかもとか思った私.悩み過ぎです.夕方には「よし,思い切ってMacbookだ」と寝返ったのに,その後「Macbook電池もたないらいいよ」なんて聞いて,またLet’sに戻ってきました.
軽くて高性能なのは良いのですが,厚いのと,すぐ熱くなるのが欠点.熱くなるのなくなってるかなぁ.やっぱ無難にLet’sかなぁ.あまりに長い間Let’sなんで,またLet’sじゃツマラナイ気もするんだけど.

迷い過ぎだ.もう発注しちゃおうかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です