不規則な生活

最近寝る時間がばらばら.遅い,早い,遅い,…と.遅いときは3時くらい,早いときは0時とか23時とか.何時に寝ても起きる時間はなぜか6時で固定.一昨日の晩は3時就寝だったため,昨日は1日中眠くて,夜はおフロにも入らず23時半に寝てしまいました.沢山寝て今日は元気でしたが,その反動でしょうか.いつもはオフロで本読んでると眠くなって,本落としそうになって「こりゃまずい,もう出よう」とばかりに入浴終了となるのですが,さっぱり眠くならず1時間半近くも入浴.出たら2時過ぎてんの.しかし月曜日は1時間近く入ったら気持ち悪くなったというのに,今日は1時間半入っても平気だった.むしろまだ入ってられたなという感じ.寒さのせいかな?不思議.

なんか公聴会が年始から年末に変わるかもしれないらしい.あ,予備審査前だからホントはまだ公聴会開けるかわからないんだけど,先に予定は決めとくのです.1週間早まるの痛いなぁ.でも年末にあると年末年始の各種行事を心置きなく楽しめますね.複雑.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です