キーボード持参

ふと思い立って研究室へHHK Professional2を持参.研究室ではHHK Lite2,自宅ではPro2を使っているのですが(両方自前),やはりPro2が圧倒的に快適.朝自宅でProを使った後に,研究室で使うLiteの感触と言ったら! ついに我慢できなくなって,持ってった次第.
Liteを持って帰るか,Proを持って帰るか,若干迷いましたが結局Proを持って帰りました.今後毎日キーボードを持って登下校です.
キャリーバッグ買おうかしら….なんか裸で鞄に放り込むのはちょっと抵抗ある.

MacBook Air良さ気ですね.MacBookてとにかく重いという印象だったけど1.2kgか.ノートPCを買うにあたり,重量1kg未満,SSD,Core 2以上,メモリ2GB以上,あたりが条件.NECのVersa Proは新しいの出そうにないし(出るのかなぁ?),そんなのLet’s noteのJくらいしか無い気がしてますが,ここでMacか.林檎嫌いですが,Linux好きなので,迷い所.それに今まで全く触ったこともないMacを買うのは若干勇気いる.
しかし安いな,これ.
どうしよっかな.でも何だかんだ言って,結局Let’sにしてしまう予感.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です