3時間,3時間半

睡眠時間デス 一昨日の晩は3時間,昨晩は3時間半.さすがに今日はエネルギー消費が早く,夕方頃でちょっとダウン.休みつつ,19時前で帰宅.
睡眠時間短くたって,ランチ後眠くならないときは眠くならない.やっぱり睡眠時間と昼間の眠気の強さとの相関はほぼゼロ.じゃあ何と相関しているのか? 学生の内は昼間眠くなったってあんまり問題ないけど(もう授業もないし),春から社会人になったら困ると思うのだよ.うーん.入浴の有無?

11時半前くらいに空腹ピークがやってきます.でもそのときにキリが良いとは限らず,「もう少し」と思ってる内に学食が混む時間帯に入ってしまう(学食の掲示によると混雑するのは11:50-12:50くらい).そうすると13時過ぎまで我慢しないといけなくなる.やっぱりお腹空いたときに食べたいから,食べたいときに食べれるお弁当を持参することを検討する今日この頃.
ま,検討するだけかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です