衣替え

というとカナリ大袈裟.タンスの服を半袖から長袖に入れ替えました.まだ長袖から半袖に入れ替えてから1ヶ月ちょっとしか経ってないのに.曜日感覚が崩壊してるのは前々からのこととですが,3ヶ月LAにいたせいで季節もよくわからなくなってて,「今何月だっけ?」とふと思ってしまうことがしばしば.

だいぶ涼しくなってきましたね.それでも昼間は半袖で平気なくらいだけど,うっかり曇るとちょっと肌寒い.
季節が移り変わったせいか,昼食後に異常に眠くなるのはなくなってきました.よきことかな.睡眠は平均すると2時→6時くらい.1時間くらい前にシフトしたいところですが,どうも「何時に寝ても6時に目が覚める」という生活リズムが身に付いてしまったよう.例えば1,2時間早く寝たってその分早く起きれるわけじゃないってのが不思議.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です