日課

帰って,国会審議を聴きながら夕飯準備をし,審議を見ながら夕飯食べて,審議をBGMにXIをするのが日課になりつつある.答弁聴いてるとどんどん腹立ってきて,聴くのやめたくなりますね.質問に答えろよ,と何度突っ込んだことやら.質問してないのに出てくる人もいるし….見たことない方,是非一度見て欲しい.ネットでみれるので.ニコ動だと話題になったのが簡単にわかるし,他の人のコメント観れて面白いかも.まぁバイヤスかかっちゃいますけど.

XIやめるって言いながら結局やめられない.今日ついにSCOREが10万こえて,XI VALUEがついにXXAに.わぁい XIは息抜きにやってるわけだけど,XIやり終えるともう目も頭も疲れ切って何もやる気がしなくなってしまうのがタマにキズ.

あ,もう金曜日か.火曜始まりだったのであっという間でした.今週末は大学行こうかしら…と,予定の無い週末はいつも言ってるが,行った試しがない.さて今週末はどうなることやら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です