打合せ,飲み

某社さまと打合せ.実は企業との打合せで発表するのって初めてじゃない?あ,STARCで発表したことあったか.話聞いてるとここの会社も楽しそうだなと思ったりする.色んなことできそう.
打合せ終了後は飲みに行きました.京都で飲むのって久し振りだな.帰国後初だ.先生方と飲むのはとっても楽しい.飲み始めた時間は割と早かったはず(18時くらい?)だけど,0時過ぎまで飲んでた? 相当飲みましたね….

楽しかった.楽しかったけど,翌朝起きたら二日酔いが酷かった.自分史上2番目か3番目くらい.しかも左手の小指の爪割れてたし….なんか自転車倒したような記憶がうっすら.そんときに割れちゃったのかな.私の小さな爪.左手で良かった.でもCtrlキー押すときちょっと痛い.
お酒は楽しくて好きだけど,量が過ぎると話したこと忘れちゃうのが勿体無い.焼酎ロックばっかりとか飲むのがいかんのだな.割って飲むとか,強くないお酒も飲むとか,お冷やも飲むとか,ちゃんと考えて飲まないとなぁ.今は学生だから翌日の心配不要だけど,あと半年もしたらそうもいかなくなる.
反省反省.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です