報告

ゼミで留学中に考えてたテーマについて報告したり,専攻会議で先生が報告するから「感想を3,4行送って」と言われたり.先月は報告書出したり.各方面へLos Angeles報告しましたが,もう終わりかな?報告までが留学,なのかもしれません.なんてありきたりのこと言ってみたけど,もうホント時間も場所も遠い存在となってしまいましたね.LAは.

昼食後の睡魔はなんとかならないものだろうか.睡眠時間足らないのでは?と言われるとそうかもしれない.けど睡眠時間長くしたからって,昼間眠くならないわけじゃないのです.コーヒー飲んでも目ぇ覚めないのです.どうしたらいいんだろう.
「昼間眠くなる」とよく悩んでるけど,数日間/数週間経つと,いつの間にか大丈夫になってるんだよね.何が悪いんだろう…?

以前まで毎日やってたXI,最近は3,4日に一度ペースになってますが,お陰ですっかり下手になってしまった.今日は久々にハイスコア取れたので,これを機に完全封印するか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です