林檎

りんご安いよ,5個で150円…なんて言われてつい買って帰って来ました.何かフルーツ買おうと思ってたから.しかしパサパサしてるし,あんまり美味しくなくて,かなり残念.うーん,安いものには安いなりの理由がありますよね.やはり.安過ぎてこわいなぁとは思ったんだけどねぇ.以後気をつけるよう.

プレゼン作成ってやっぱり苦手でどうにも進みません.しかもその発表内容は今回限りとなると尚更作る気がしない.UCLAでやってきたことをゼミで発表しろとのこと.やってきたことだけならまだいいんだけど,うろ覚えの背景とかもやっぱり説明しないといけなくて,そうなると中々大変.とはいえ内輪の発表だし,他にやりたいことあるし,軽めにちゃちゃっと終わらせたいところ.

東京03が今日からラジオ(スクール9)出る,わぁい!と喜んだのも束の間.京都では聴けない….あぁ残念.しかししかし,開始直前になってustreamで放送するとの情報が.再び喜ぶ.が,しかし.何だかトラブってたようで音が聴こえず….3人が話してる様子だけが見れました.何話してんのかめっちゃ気になるよ,これ.なんとなくスタッフが試行錯誤してたっぽいんですが,声は結局全く聴けないまま,放送時間終了….残念過ぎる.
でも毎週あるんだもんね.来週からは聴けるといいなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です