秋冬モデル

マーラー:交響曲全集(14枚組)VAIOとLet’s noteの秋冬モデルが発表されたとか.VAIO P新色登場と聞いてレッド復活を期待したが,無いみたい.残念.今使っているのはLet’s noteのR7.そろそろ新調しようと思っていて,候補はNECのVersaPro VCとLet’s noteのRでした.大学院入ってからR2,R4,R6,R7,とずっとRを愛用してますが,たまにはLet’s note以外もいいかもな?とVersaProに決めかけていたところに…Rの後継でJが登場.わお.SSD!ワイド画面!またちょっとLet’sに傾いてきました.VersaProの秋冬モデルが発表されたらまた考えよう.わくわく.

太股の裏が痛いっての,ついに治ったようです.何だったんだろう.

Tower Recordsでラトルのマーラーの交響曲全集が2990円という情報を入手し,昨日オンラインで購入.買うCDが決まっているときはオンラインて便利です.本日届きました.速いなぁ.マーラー全集2つ目.全集って聴ききれないことが多いんだけど,2990円なら1-3,5番しか聴かなくても十分元とれるな?なんて思って納得してる私です.最近バロックばっかり聴いてたので,マーラーなんて久し振り.まずは1番.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です