やっと帰宅

新横浜に泊まると新幹線にすぐ乗れて良い.新横浜から京都まで2時間,早めの昼食 (SUBWAY♪)の後,バスで40分ほどかけて自宅へ.やっと帰ってきた!実際のところ予定より丸一日も遅れてないのですが,気分的には「やっと」です.
午後から雨降るというので歩いて大学行きましたが,帰りも降ってなかった….でもそろそろ徒歩通学復活させようと思ってたので良いキッカケになったかな.

第10回東京03単独ライブ「自分、自分、自分。」 [DVD]帰ってきたら予約注文してた東京03のライヴDVDが届いていたので早速鑑賞.お腹痛くなる程笑ってしまいました.今回はanother versionが2つも入ってます.同じネタの違う公演の録画ね.ライヴは生物なので本当に日によって変わるんですね.ツアーの序盤と中盤と終盤の3回ライヴ行ったら変化が楽しめてより面白そう.
パタン化してる?なんて思うところもありますが,やっぱり好き.
そしてどんどんするVTR….

ライヴDVD観る度にライヴ行きたくなる.ちょうど地方公演の案内がありましたが,大阪は年末…時期が微妙過ぎる.行きたいけどD論追い込みの時期だからなぁ 悩む.

やっと旅行で遅れてた更新が追い付いた.写真もupしてみました.あんまり撮ってないけど.

はい,スライドショーっての貼ってみたかっただけです….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です