研究室へ

所属研究室と活動拠点研究室が違うので説明がいつも面倒.今日は所属研究室へ.せいぜい年に3,4回しか行かないもんだから,行く度に先生には「誰かと思った」と言われ,秘書さんにもびっくりされる私.前触れもなく現れる私も私ですけど.それに私自身学生の顔全く覚えられてなくて「お久しぶりです」と声かけられてびっくりする.「あれ?誰?」みたいな.おあいこですね.

預けてる色んな書類を受け取り,出張関係の書類を片付け…ようと思ったのですが,強烈な睡魔に邪魔され無理でした.まだ時差ボケ中みたいです.そろそろなおると思うんだけど.電車もひたすら寝てました.座れて良かった.

「D論どうまとめるか先生と相談しといてね.まぁ卒業しなくても良いけど」よくない!そろそろ夏休みモードもおしまいか.時差ボケ直ったら研究モードに切り替えねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です