帰国!

機内で観た映画は Just Wright.展開が読めてしまうベタな話ではありましたが,まぁ面白かったです.映画いっぱい観れると思ってたけど,昨晩全然寝てないこともあり,ほとんど寝てました.やっぱり吹替ってあんまり好きじゃなくて,英語にしたり,日本語にしたり.

15時半過ぎと,定刻より40分早い到着.荷物がなかなか出て来ず,出たのは16時半過ぎでした.当たり前だが表示が全部日本語なんだねー.新宿まで父が迎えに来てくれるとのことだったので,リムジンバスで新宿へ.新宿から自宅はスーパーを経由しつつ自宅へ.
バスが随分混んでました.自分では全く運転してなくても助手席には何度も座ったので「左側通行」「右ハンドル」にちょっと違和感.「うわ,左側走ってる!」みたいな.

夕飯は手巻き寿司でしたー.普通の刺身,甘くない寿司.出国前夜からマトモに寝てないお陰で夜はぐっすり寝れました.このまま時差ボケないといいんですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です