あと6日

August Rushつい3週間程前は寮生活に疲れ「あぁもう日本帰りたいかも」なんて思ってたのに,色んな人と出会ったり,遊びに行ったりする内に帰りたくなくなってきた.何よりこの気候!ここ数日ちょっと暑かったけど,湿気ないし,とっても過ごしやすい.週に2,3回は長袖ですが,全然問題ない.食事の質と相部屋はもう勘弁だけど,Los Angelesはいいところだと思う.Californiaがいいのか?
あ,相部屋はルームメイトが合わないとかでは全くなく(ルームメイトには恵まれたと思う),性格的に一人の空間が欲しいってだけです.

大学の行き帰りに August Rash (奇跡のシンフォニー) のサントラ聴いてたら,感傷にひたっちゃって寂しくなってきちゃったよ.研究室行くのはあと2日.この道通るのもあと何回かかぁ,なんて.帰りは夕暮れどきで尚更寂しくなる.今日銀行へクォータ硬貨ゲットしに行きましたが,これも今日が最後だなぁ.

昨日日本人が大量にやってきました.大学生です.ほとんど話してないけど,正直ちょっと苦手なタイプの人々な上,隣の部屋に集まって大騒ぎしてたりして,ちょっと近付き難い 被ってる期間が短くて良かった….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です