痛い

のは結構前なんだけど.一度噛んだ場所って膨れるから,噛みやすくなりますね.そしてまた噛む.‥という悪循環にハマりました.痛いです.やっと噛まなくなってきたんだけど,歯を磨くとき痛い.(そういえば歯茎から血は出なくなったし,痛みもなくなった)

痛いところもう1箇所.耳の裏.眼鏡のツルが当たって痛い.このメガネは痛くなったことないんだけどなぁ.顔デカくなったのか?(そんな馬鹿な) そんな状態なので「耳に当たる部分を薄くし痛くなりにくいようにした」っていうJINSの超軽量メガネ(Air frame)に興味津々.帰国したら試してみようかしら.

週末から睡眠時間が短くなってきました.短いって言っても日本にいた頃よりは長くて5時間ちょっと.でもLA来てから6,7時間寝ることが多かったので大分短い気がする.日中の眠気はなし.土曜にお酒飲んで寝たのが良かったのかな.適度にお酒飲んで寝るとよく眠れて生活のリズムがリセットされることってよくある.
でも生活リズムがリセットされたとこで,すぐ帰国で時差ボケか….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です