あと19日

虫刺されがかゆい.寮に帰って来た途端にまた刺されるとは….ここに住んでる蚊によっぽど好かれてる.その痒さたるや,かき過ぎてカサブタができる程.塗り薬も持ってるけど効きやしねぇ….

紆余曲折あり,明後日プレゼン40分しないといけなくなりました.いや,決まったのは10日前くらいの話なんだけど.対象はLAに住む日本人研究者?学生やポスドクなど.理系だけと思っていたら,どうやら文系もいる模様….うーん,参ったなぁ.まだまだ作成中.大学でも研究そっちのでプレゼン準備です.でも背景知識は私に不足してる部分でもあるので,勉強になって良い.
しかし準備が間に合う気がしません.と言いつつ現実逃避に「ファイアボール」全13話を観てしまう私です.来年から新シリーズ放送というニュースを知り,久々に観たくなってしまった次第.「観る」と言っても実際セリフしか聴いてないんですけどね.でもセリフだけでも面白い.

カウントダウンに意味はありません.タイトルに困ったのでとりあえずカウントにしてみた.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です