珈琲

久々に晴れました.やっぱり気持ち良い.朝晩冷えるけどね.昼も何気に寒いけどね.実は半袖いらなかったかもしれない.日中は研究室にいるので天気関係ないと思いきや,窓向いて座ってるので,ふと窓を見上げたときに青空が見えるって素敵.御手洗に行くときに窓から青空が見えるのも素敵.
もう金曜日.はやいと思ったら先週末が三連休だったせいでした.

珈琲持参.
寮の珈琲は大変不人気ですが,私は気にせず飲んでます.ずっと加熱してるので煮詰まり過ぎて昼過ぎると味がかなり落ちるけど,それでも飲んでます.友達(複数)に言わせると「朝でも既に煮詰まってる」らしい.私の味覚って…
所謂アメリカンなのか味薄いけど(これが嫌って人も多い),私は薄いのガブガブ飲むのが好きなので問題なし.やっぱ研究の友は珈琲だね.来週からも持ってこう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です