空腹ピーク

と食事の時間が全く一致しません.朝は起きてから1時間くらいが一番お腹空く.だから京都では起きたらまず朝食の支度でした.しかし今は6時に起きて朝食が8:20です.朝食が食べれるのは7時半からですが,その頃にはもうピーク通り越してあまりお腹空いてないという….
昼はお腹空いたら帰れば良いから良いとして.
夜は夜で実は17時半前に空腹ピークが訪れる.帰れば夕飯食べれるけど,研究切り上げるにはちょっと早い.もう少し…なんて思ってる内にピークが過ぎる.食べるのは20時前くらい.お腹空いてないと返って食べ過ぎてよくない.夕飯は「あんまりお腹空いてないし残そう」と思って食べ始めるのに結構食べ切ってしまうこともある.残すときのが多いけど.
体重計が手近にないのでわかりませんが,アメリカに来て劇的に増量した,ということはないと思う.体感(?)としてはほとんど変わってない.でも体重計で確認したいなぁ.

蚊にさされが酷いです.右耳をさされてしまい,すごいかゆい.かき過ぎたのか熱もってます.大丈夫かしら? 右腕も刺されたし,他にも何箇所か.右ばっかりなのはたぶん左向いて寝る癖があるせい.あれ?そういえば京都では右向いて寝てたのに.まぁ相部屋だから,単に壁がある方を向いて寝てるだけか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です