サッカー

数年振りに観ました.朝11時半から試合で,観てから研究室行こうか悩んだのですが,結局朝から研究室へ.試合の様子はtwitterで伺おうと思ってたのですが…,前半にこんなに点入れるとは!観たくなったらちょうどお昼時だったので寮に戻って,お昼ごはん食べて,後半だけ観戦.デンマークが頑張ってたのでちょっと応援しそうになってしまいました.後半はデンマークのが支配率高かったよね? しかしデンマークに入れられた直後に,しっかり得点するあたり何だか愛を感じました.
とりあえず決勝トーナメントはちゃんと観ることにします.朝だし.

今日は眠気なし.サッカー観てたせいか,朝コーヒー飲んだお陰か,昨晩沢山寝たお陰か,わかりません.朝コーヒーは地味に効いてるような気がする.何故か今週ずっとコーヒー無かったんです.やっぱ日に1度はコーヒー飲みたい(軽くカフェイン中毒か?).こちらでは日中は専ら水飲んでますが,たまにコーヒー欲しくなる.でも我慢.自販機近くにあったら買っちゃってるだろうが.

しばらく肌寒い日が続いてましたが今日は暖かかった.夕暮れは寒いけど.こんな青空なのに肌寒いというのは不思議ですが,その感覚にも慣れてきました.気付けば今日で丸1ヶ月.あと3分の2.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です