返金

昨日悩んでいた部屋の件ですが,結局今の4人部屋にいとどまることにしました.何より移動が面倒であること,1人分のスペースは今のが広いこと,が理由.あとルームメイトとうまくいってるのに動く必要ないだろとか,部屋を移動して変な誤解(ルームメイトが気に入らないとか)されるのも嫌だとか,そんなところ.
差額はちゃんと返金されます.思いの外沢山返ってくるとわかり嬉しい限り.持って来たドル(現金)より多い.別に得したわけじゃないのに返金って得した気分になる.

昨日今日と昼食後妙に眠い.今日はホントに酷かった.全然仕事にならず夕方を待たずに帰ろうかと思ったくらい.でも夕方になるとちょっと元気になってくるから不思議.
夜は友達に付き合ってカフェへ.日が暮れてから1人で外出するのは何気に初めてで若干抵抗あったけど,この辺りはさほど心配する必要なさそう.数年前にミラノを一人で彷徨ったのに比べれば何十倍も安全だろう.でも用心するにこしたことはないけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です