クォーター探し

続,です.「学内の自販機コーナーに両替機がある」と聞き,今日行ってみました.ありました!…が,out of serviceです.最初ランプ点いてないのに気付かず,一生懸命$1札を突っ込んでたのですが,途中で気付きました.めげずにもう1箇所トライ.そこも駄目.
「しょうがないので生協か銀行で替えるか」と思いつつ,昼食食べに寮に戻る.
スタッフに会ったので「どこかで替えられないか?」と聞いてみたら,なんと寮のOFFICEで替えられるそうな.なんだぁ.でもここのOFFICEは大抵閉まっているので,開いてる時間を狙って行くのは至難の業かも.
明日生協行こうかな.普通のお店は両替お断りだもんね.

話が前後する.
今朝研究室行ったら,まだ誰も来てなくて閉まってました.いつもなら開いてるんだけどな,この時間(10時前).きっとすぐ来るだろうと信じて,御手洗に行って戻ったら開いてました.良かった.意外と困りますね,鍵ないと.そういえば鍵くれるような話を先週末されたけどどうなったんだろう? 忘れられてる予感.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です