再測定

週末にできなかった再測定.今日は順調にできました.「同じように測定する」というのはなかなか難しいです.でもちょっと気をつければ随分再現性は良くなるのだなぁ.「気にしないといけないこと」が少しずつわかってきた,かも.実際に手を動かさないと身につきませんね.
今日は順調に測定が進んだので全部やってしまいたかったのですが,体力(精神力?)が尽きてきて,空腹を感じてきたところで,目処が立ったので終了.明日の午前で測りきるかな? あと少し.

渡米のための荷作りを昨日くらいから始めました.
靴を3足も4足も持ってくわけにいかないので厳選しなければなりません.まぁスニーカは1足だな.眼鏡は全部持ってくか?半分くらいにしとこうかな.(6本中3本)
そう,度付きサングラスを買おうと思ったのですが.思ったのが遅過ぎて断念.まぁどうにかなるか.
あとキーボードを持ってくかか否かも密かに迷い所です.
…なんてどうでもいいことに悩んでいると,何か重要なものを忘れそうで怖い.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です