VISAゲット

ビザ付きパスポート昨日届いてたんだけど受けとれず (シャワー浴びてて!独り暮してこういうとき不便…),今日郵便局へ取りに行きました.もう予定通りに渡米することは半ば諦めていましたが,ぎりぎりで間に合いました.「むしろ一週間余裕あったじゃん」とうっかり思ってしまう.いや,やっぱり遅いんです.ビザ取得できるまで航空券手配できないから.お陰でかなり高くついてしまいました.しょうがない.
というわけで来週の月曜,LAへ経ちます.帰ってくるのは3ヶ月後.どうなることやら.

金曜にできなかった再測定をすべく,午後から大学へ.
しかしうまく測れない….参ったね.でも今まで測れてたんだから測れるはずで,どこかおかしいところがあるのです.試行錯誤.でも強烈な眠気とだるさ等々感じ,限界になって帰宅.実験室の椅子で寝てしまう程だったので,こりゃ帰って寝た方が良いだろうという判断.
17時半に帰って23時半まで寝てしまった.その後また寝て起きたの5時半.12時間睡眠です.疲れてたのかなぁ.

お陰でゼミ準備がやばすぎです.再測定は諦めるか? どうしよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です