京都帰還

昨日はそれなりに飲んだので朝は若干の頭痛.シャワー浴びたらすっきり治ったものの,昔と比べて弱くなったかなぁ?という気がします.まぁシャワー浴びれば治る程度の二日酔いなら支障ないしいいかな.

お昼食べて京都へ向かう.新幹線はぐっすり.起きたらもう名古屋に着くところでかなりびっくりしました.本当によく寝た.疲れが溜ってたのかな?
京都着いたのは16時半頃でしたが,この時間でも日差しが強く暑かった.後から調べたら今日はこの時間が一番暑かったようで26度もあったらしい….

もうやることはいくらでもあるんですが,疲れちゃってとてもやる気になれません.しかし何気に出国予定は2週間後に迫っていて,色々やらないとマズイ.でもとりあえず,休んで体力回復に励むことにする.明日から頑張ろ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です