ペンギンは

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ スペシャル・エディション [DVD]水を飛ぶんだよ!空を飛ぶって何?!と思ったら,そういうアイディアだったんですね.素敵.…というわけで,今週の金曜ロードショーは旭山動物園物語でした.
旭山動物園はペンギンの散歩しか知らなかったんだけど,他にも本当に沢山のアイディア詰まった動物園で,是非是非行きたくなりました.動物園は動物たちの哀し気な目に耐えられなくてちょっと苦手なんですが.最近の動物園はそうでもないんでしょうか.
月間入場者数上野を抜いたことあるとはスゴイですねぇ….

映画のことに全く触れてなかったけど,良かったです.泣いちゃいました.最後泣けますねぇ.途中も泣いた.素敵な話でした.これは行きたくなるよ,この動物園に.

とりあえず.
ペンギン観に行きたい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です