持ち越し

昨夜は疲れ切って,お酒も飲んで,22時半には寝てしまった.そして今朝は7時過ぎまで寝てました.たっぷり寝て完全回復…とはならず,見事に残ってました.実は二度寝した結果起きたのが7時過ぎだったのですが,三度寝したかったくらい.でも起きました.午前中は結構しんどかったですが,昼過ぎくらいから回復.休んでたわけじゃないのに,ちょっと不思議.少し動いた方が回復するもんなのかな?
9時に行って,帰ったのが21時.
最近ちょっと大学の滞在時間長めです.前は10-11時間くらいだったのが,最近は11-13時間.あぁ,週末妙に疲れがたまってる気がするのはこのせいか.ちょっとずつ蓄積してるんですね.まぁ今週は新歓やら,祝日やらあるので少なめだろうけど.

朝から腰が痛い.なんでだ? 昨日散々歩いたが,歩き過ぎて腰痛とかあんの? 歩く姿勢がよくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です