寒過ぎ

4月も半ばというのに,冬コート,マフラー,手袋で登校.だって寒過ぎ! 帰りも寒かった.やり過ぎということはなかったです.そういうわけで炬燵もまだしまってません.GW頃にはさすがにしまうと思うけど.

学食の混雑が半端じゃないです.そういえば1年前もこんな感じでした.ここ2ヶ月春休みで12時台でも超空いてる学食だったので,ギャップがすごいです.13時に午後の授業が始まるなら,13時過ぎれば空いてるだろう…と思いきや,13時過ぎてもまだ混んでるという.
この時期はしょうがない.学食は量を調整できるので大変助かります.だから混んでるからって学外へ行く気もそんなにない.たまに行くけど.
ただ,学食において一点だけ気になるのは,メニューがやたらと肉ばっかな点.あと揚げ物が多い.若い人向けということ? 魚が食べたいのに.お陰で週に2回は秋刀魚の塩焼食べてます.もしかしたら3回食べてる週もあるかもしれない.

夜はまたXI.
またしばらくハマりそう.ハイスコアー.でもランクはBABが最高でまだまだ未熟者.飽きたら IQ もやってみようと思ってるけど,当分その日は来なそうです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です