疲労困憊

まだ月曜なんですが.午前に机ですること(メール,調べ物)済ませて,お昼食べたら測定しよう,と思っていたのですが.何やらかんやらで,17時半近くまで研究室.「机ですること」は就活関係,海外派遣関係.海外派遣はこっちの手続は概ね終わりそうですが,向こうの大学での手続がほとんど進んでません….書類何枚か書いて(かなり面倒,英語だし),住居探さないといけない.わからないことは聞けば割とすぐ教えてくれるのですが,時差の関係でリアルタイムなやりとりはできないので(米国のオフィスタイムはこっちで夜中),なかなか難しい.

就活終わりそうです.色んな手続をすっ飛ばして「採用したい」と言っていただける段階にきてしまったので,面接やら適性検査やらはこれからなのですが.正式に内々定いただいたらまた書きます.

夕方測定.19時くらいでやめようと思ってたんだけど,気付いたら20時半.研究室寄ってって,結局帰ったのは21時半か…今日もまた12時間以上.やっぱり12時間越えるとかなりツライです.夜は早々に眠くなって倒れ込むように就寝.こういうときこそ湯船につかった方がいいんだけど,お風呂に入る気力もなし.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です