眠い

24日@San Jose.寝坊して1セッション目遅刻.たっぷり6時間半寝てしまいました.疲れがたまってたのか? 発表終わった日と思えば当然か.途中から聴講行きましたが,ここでもまたほとんど寝てたという… 狭い会場なのでかなり申し訳ないです.

お昼は念願のサブウェイ 米国に行ったら是非行こうと思ってたのです.1feetは無理なんで6インチ.でももしかして日本のMより大きい? 妙にお腹いっぱいになりました.ポテトはないのでクッキーで.アメリカに行ってもサブウェイはやっぱりサブウェイであった.また米国に行く機会があれば是非行こう.

1セッションだけお休みしてThe Tech Museumへ.IMAXシアターがあったので観てきました.Arabiaという映画.ほんとは Star Trek とかみたかったけど,時間が合わなかったので…しょうがない.しかし凄いね,これは.360度スクリーンなんですが,もしかして AVATER はこのスクリーンで観て3Dなんでしょうか? だとしたら相当スゴイんだけど.
そして映画観ながらまた寝てしまうという….どんだけ眠いんだ.

最後のセッションはどれ聴いたらいいか解らず適当に選択.やっぱり一部ウトウト.一部は聴けた.あぁ,もう全然駄目.

夕方は夕飯に連れてってもらうついでに,ショッピングモールへ連れてっていただき.ほんとに普通のショッピングモールだったのでお土産を買うような感じでなく,ほんと just looking でしたが.ラゾーナ川崎とか,ららぽーと横浜とか,を更に大規模した感じ.
夕飯はタイ料理.辛いの結構好き.グリーンカレーも美味しかった.
先生と話してると,あれもこれも頑張らねばという気になる.押し潰される程のプレッシャーではなく,適度なプレッシャーなので「帰ってからも頑張ろう」という気に.適度なプレッシャーを加える加減は流石だなぁと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です