投稿完了

またも締切破り…「締切を守る」はやはり永遠に目標のままな気がします.今年初締切だっけ?まぁ何はともあれ論文誌投稿.これが通れば3本目.もう1本投稿予定のものネタがあるのですが,これは色々未定で準備中.投下先も決まってない.+もう1本在学中に論文誌投稿したいと思っているのですがどうなるやら.もう2本投稿できれば卒業心配ないと思うんだけどなぁ.
投稿すりゃ良いってもんじゃないけどね.論文誌に投稿できるってことは,研究がまとまるってことだから,やっぱり良いことだと思う.

「ネタが発散し過ぎてまとめられない」て状態にはなってないので,秋までしっかりやれば修了はできるハズ,はず….しっかりやれば.なのにあまり研究進められないまま,今年はもう4分の1が終わろうとしている.
なんか最近こんなことばっかり書いてる.焦ってるんだなぁ.
「あれもやらなきゃ,これもやらなきゃ」って混乱してる.混乱してるだけで進まないの.落ち着け自分.でももう半ば諦めてたこの論文誌投稿が何とかクリアできて,ちょっと落ち着きました.

あんまり休んでる余裕はないんだけど,非常に疲れていたのでヤンソンスのブルックナー7番聴いて癒されてみました.ブルックナーの美しい旋律はホント癒されます.疲れが本当に取れた.音楽聴いて回復するってのは,精神的な疲労だからなのかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です