久々午前様

です.切羽詰まり中.人が少なくなって,何とか論終わった人たちはちょっと休憩モードで,なんだか全体的にまったりした雰囲気.ついつい自分の気も抜けてしまう.全然気ぃ抜いてる場合じゃないんですが.

片道30分弱が10分弱に変わるだけだけど,こういうときは徒歩通学は休止.ちょっとでも時間を作りたいというのもあるけど,それより帰り遅くなると30分歩くの結構しんどいのです.体力的にというよりは精神的に? というわけでこれまた久し振りに自転車でした.「時間を作りたい」という理由で入浴もすっ飛ばしてシャワーで済ませたくもなりますが,こういうときこそ入浴しないと疲労がたまるのです.なのでここは飛ばさない.

しかし,久し振りに日付変わるまで研究室で頑張って,「あぁ最近の自分は頑張りが足らんな.もっとがつがつやらねばな」等と思ったのでした.残り1年無いからなぁ.卒業も余裕というわけではないし,最終学年はとことんガツガツやろうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です