歓送会

なんとホテルで!みなさんスーツ!そんな話聞いてなかったこちらの部屋の住人6名だけ私服でした.「最後はキチンと」ということなのでしょうが,堅苦しいなぁという気もした.自分がスーツじゃなかったせいか,そこまでの堅苦しさは感じませんでしたが.
普段あんまり話さない人と話せたのは良かったけど,人数が人数なので全員に絡むのは難しい.全く話せなかった卒業生もいてそれは少し残念でした.まぁしょうがない.

直属の後輩から贈り物をいただきました.Suicaペンギンのお弁当箱とエプロンです.非売品だって!! 大感謝感激.2年間苦労したかいがあった…というと変か.エプロン実は持ってないので今後はちゃんと使おうかな.でも汚れたら嫌だな.飾っとこうかな (なんだそれ)
さてこれを機にお弁当作ってみても良いかしら.とか.

結構な量飲んだはずですが二日酔いゼロ.洋酒は避けたのが良かったか.ブランデーにちょっと惹かれたけど,先週ラム酒(だっけ?)で酷い目にあったので自粛.麦酒,麦焼酎,泡盛のみ.焼酎は二日酔いしにくいってのはホントかも.過去を振り替えっても強い洋酒は高い確率で酷い二日酔いになるので今後も心得とこう.ちゃんと翌日に響かない飲み方をしないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です