03の罠

第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]家帰って夕飯食べて,すぐ研究に戻る気がしなかったので,休憩がてらDVD観ながら週末の帰省(友達の結婚式)の準備をのんびりしてました.したらデジカメの充電器がない.確かに滅多に使わないけどこの狭い部屋でなぜ物がなくなる?! 探しまくって探しまくって…手袋が見付かりました(笑).そう手袋もなくしてたんです.だから見付かったのは助かったが,結局デジカメの充電器は見付からず…うーん,参ったな.

「副音声は明日にする」と心に決めて「準備がDVD見終える前に終わったら続きは明日にする」とも決めて東京03のDVDを見始めたのに,充電器探してたら結局見終えてしまい.そしてそこで充電器は諦めたんだけど.「特典VTRだけ観ちゃえ,短いし」と観たが最後.もしかして過去の03のネタの中で一番笑ったかもしれないくらい笑ってしまいました.「最終公演でオチを変更せざるを得なくなった」というバージョンです.別バージョン観たら元バージョン観たくなる.そして再び別バージョンを観たくなる.

で.「ここまで観たらもう一緒だろ」と結局副音声まで楽しんでしまったのでした.あぁ,やっぱ観るんじゃなかったなぁ.観たら最後まで楽しんじゃうよねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です