いらいら

第9回東京03単独ライブ「いらいら」 [DVD]別にいらいらしているわけではなく,東京03単独ライブのDVDです.買ってしまいました.そしてつい今まで出たのも一緒の大人買い.「夏下手男」だけもう販売されてなくて買えないのがとても残念.もっと早く知ってれば良かったんですけど.レンタル屋さんで探すか….

映画を一本観ようかと思っていたのですが,例によってタスク溜まり気味なので時間の短いこちらのDVDにしたのです.折角今日届いたからってのもあったけど.でも「映画よりは短いから」という理由で見始めたハズなのに,音声特典の副音声がありまして.お陰で倍楽しめてしまう.副音声は3人のトークが入ってます.そのネタができた経緯とか,ライブの裏話とか.なので結局映画見るより時間かかってしまった.まいっか.
内容ですが満足しないはずはなく,かなり笑わせていただきました.やっぱ最高に面白い.知らないネタがほとんどで相当楽しめました.
あと4本あるので当分楽しめる.残りも楽しみだ.

ライブ行きたい! 大阪公演買えば良かったな.3月はかなり忙しそうなので我慢してしまった.4月に東京追加公演あるみたい.4月なら東京に行く予定はあるけど日程は確定しないし,行けるか超微妙.やっぱり我慢するか….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です