崩れ気味

最近寝る時間も起きる時間も1時間遅い方にシフトしてて,崩れ気味.2時就寝6時半起床くらい.一度定着してしまうとなかなか戻せません.やっぱり夜は1時には寝たいんですが.まぁ6時半に起きてるなら十分じゃないかという気もしますが.
でも昼食後眠くなったり,肩凝り腰痛ヒドかったり,体重が多少増加傾向だったり.…1番目以外は寝る時間帯関係ないか.ともかく生活が乱れ気味.

肩凝り酷い.湿布が気持ち良いので貼りまくってますが,ニオイが若干心配です.周囲が気になる程度に強いのかどうか…どうだろうか.肩凝りはおそらく昨日1日論文書いてたせいだと思う.昨日から今朝くらいがヒドかったのですが,今は割とマシになってきました.

体重はつい外食で食べ過ぎた翌朝に増えるだけなんで,まぁ当然の結果ではある.昨日お好み焼き食べに行って,食べ過ぎたなぁ と思ったら,案の定今朝1kg増です.びっくりする.でもたぶん明朝には戻る予感.それでも冬になってちょっぴり増加傾向.気になるのか,最近徒歩通学が多い.

全然寝る時間帯のせいじゃなかったな.でもまずはそっから改善しようかな.とりあえず少しずつでも寝る時間早くして1時就寝5時起床に戻したい.XIもほどほどにしないと.就寝時間が遅くなってるのは間違いなくコイツのせい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です