日曜なのに

朝10時から発表練習….とある方が「午後用事がある」ってんで午前中に練習を設定したのに,その人が体調不良で欠席.ならもっとゆっくりしたかったよ朝!…とぶつぶつ文句を言いつつ朝から大学.まぁ当事者(B4)のことを考えるとそんな文句言ってる場合じゃないんですが.(でも言ってる)
しかも練習開始30分後に「体調不良のため欠席します」と某氏から連絡.絶対寝坊だろ!とブチ切れつつ.(ちょっと大袈裟) 練習は午前で終わり.

「もしかして金曜寝込んでたのは慣れないゲームやりまくったせいじゃないか?」という説を打ち立てらたのにも関わらず,帰ってからまたしてもXIをやる私でした.やっとチェインもできるようになって面白くなってきた感じです.止まりません.昼は1度でやめたんだけど夕飯後に「食後休憩がわりに1回やろう」とわけわからん理由でやり出し,つい2回.ちなみに1回1時間くらいかかります.なので今日は3時間近くやってたことに….こうやってカウントすると若干凹む.
ホントほどほどにせねば.目がめっちゃ痛くなるし.

宇宙戦争 [DVD]我に返った後は映画を観ました,宇宙戦争.スピルバーグ監督だし観に行っててもおかしくないんだけど,何でか観に行ってないようです.いやぁ,怖かった.こういう所謂パニック映画は大好きでよく観ますが,今まで観たパニック映画で最も怖かった.何度観るのやめようと思ったか!でもこんだけ怖いと途中でやめた方が怖いです.ちゃんと最後まで観ました.したら終わりがやけにあっさりで拍子抜け.どうも途中を楽しむ映画のようです.
レイチェルの叫び声が恐怖をあおる.レイチェルかわいいからなぁ(ダコタ・ファニング).
これ劇場で観たらめっちゃ怖かったろうなぁ….惜しいことしたかも.でもテレビ画面でも十分怖かったから,それで良かったかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です