見事に

XIにハマってしまいました.600円ならと購入して,やり出したら止まらん.体験版は3分TIME TRIALしかなかったのですが,製品版だと時間制限無しがあるのでいつまでも続く.もちろんゲームオーバにはなるんですが,なんかレベルが上がってくると,適当に動かしても勝手にどんどん消えてくようになるのでなかなか終わらなくなります.あっと言う間に時間が経ってしまう.「まだ23時」と思って再開して,次時計みたら0時半近いの.なんで?
目があまり強くないので,じっとテレビ見つめてゲームしてると涙がポロポロ出てきます.でもやる.あぁ,子供の頃ゲーム禁止されててホント良かった.今の視力もヒドいもんですが(両目共0.03),小さい頃ゲームしたりテレビ観てたりしてたら,もっと悪くなってたろうなぁ….

帰ってゴハン食べて片付けて,21時くらい.その後0時半までずっとやってました.やりすぎです.これ休日の朝にやり始めたら最後,1日中やりかねません.気をつけよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です