1日雪でした.こんなに雪降るのを見たのは久し振りだった.
朝起きたときはまだ暗かったので気付かなかったのですが,7時過ぎにふと外を見たら真っ白.雪いっぱい降って.「いつもの景色」との違いっぷりにテンション上がります,雪って.
しかし不思議な天気でした.
青空が広がってる中で雪が舞ってたり.雪も強まったり,弱まったり,止んだり,吹雪いたり.空も曇ったり晴れたりコロコロ変わる.外を見る度に天気が変わってて何だか面白かった.
「雪止んだし晴れてきたし買い物行ってくるか」とチャリで出掛けたら,スーパー出たらまた雪降ってて帰り冷たかった.というか眼鏡なので前見えづらくて危ない.

そう,2月になったのでPocketWifiをゲット.機種変の手数料が1万円しかかからないので変えてしまいました.先月から買う気だったのですが,手数料が月単位なので月変わるの待ってたのです.
これだけで色々遊べるものではないけど,今後iPod touchの利便性はかなり向上するはず! PHS-300も外部バッテリ買ってからは割と便利に使ってましたが,いかんせんかさばりますからねぇ….とにかくPocketWiFiは小さいのが良いです.それにノートPCとiPod touchと同時にネット繋げるのも便利.素晴しい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です