寝直し

スカイ・イクリプス1時半就寝にも関わらず4時に目が覚めてしまい,しかもあまりに目覚めが良かったのでそのまま起床.お腹が空いていたので朝食食べて.プレゼン資料作成など始めたところで少し眠くなる.「そうか私2時間半しか寝てないんだ」と気付き(今更),「さすがに1日持たないかも」と心配になり寝直し.しかしやはり一度活動し出したのが良くなかったのか,また変な夢見たようで不快な気分で目覚めました15分くらいで.凝りずにまた寝直して,追加睡眠時間は結局30分.意味あったのか? でも折角良い気分で目ぇ覚めたのに寝直して起きたら不快な気分になるなんて.これなら寝直さない方が良かったな.
最近どうも睡眠のコントロール?がうまくいってないようです.睡眠ネタが多いのはそのせいです.しかし何でだろ??

なんだか急にスカイ・イクリプスが読みたくなって,一編お風呂で読みました.途中までで上せそうになったので残りは出てから.最後から2つ目,doll of glory.久々に読んだら,また最初から読みたくなりました.読もうかな.読んだら4周目.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です