週末は

疲労蓄積してるようだ.昼過ぎ睡魔に襲われ,耐えられずベッドに倒れる.たぶん13時くらい.起きたら17時過ぎてた.最近土日どっちかは倒れてる気がするよ.平日に相当疲れ溜ってるのかねぇ.諸事情により最近は週末あんまり遊びに出掛けてませんが,毎週末疲れ貯めてる状態で週末遊びに行くとか可能なんだろうか.

ほとんど寝て終わったようなものなのに,夕方しっかり空腹感じるのも不思議.今晩の夕飯はヒットでした,白菜ハヤシライス.昨日白菜1個90円に目が眩んで買ってしまったので,しばらく白菜メニューが続く予定.実は白菜は5日前にも買って既に毎日白菜だったんですがね.ほとんど水分だから結構すぐ消費できちゃう…とつい買ってしまった.
旬の野菜は安くて美味しくて良いですね,やっぱ.冬が旬といえば,ほうれん草とか春菊はまだ食べてないなぁ.今度買ってこよー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です