週末だし

天気が良かったのでお散歩.近くの喫茶店で珈琲を一杯.ノートPCと後輩の論文を持ってったんですが,何となくノートPCを開けなくて,とりあえず論文添削を片付ける.実はいくつか喫茶店がありそうなので,週末は外で仕事するのもいいかなと.歩くのも気分転換になるし,場所がいつもと違うのもいい.色々探してみよう.
ただ異常な睡魔に襲われれ時間の割に進みませんでしたが… ありゃ家だったら確実に昼寝してましたね.外行って良かったか.

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]でも夜眠くって寝ちゃいましたが.19時半頃から2時間,か.起きたら21時半でHAPPY FLIGHT始まっちゃってました.途中から観るのはどうなんだろ…と思いつつ,テレビつけてしまったのでそのままラストまで視聴.予告から判断するにただのコメディだろうと思っていたらそんなことなく,結構ハラハラ.こんなん見たら飛行機乗りたくなくなるよ.予告は損してるなぁという気がする.予告にあるような下らないネタは余計な気がする.まぁそういうのは前半にしか出てこないけど….面白かった.
実は「ウォーターボーイズ」も「スウィングガールズ」も観てません.今度観てみよー.あぁ,観たい映画がどんどん増えてく.

あ,そうそう,主題歌が良いね.カッコイイ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です