眼鏡

眼鏡からダメージ受けてる.鼻に跡はdefaultです.「たまにはコンタクト」なんてコンタクト持ってないからできないけど,例え持ってても鼻の跡が恥かしくってできません.そして今日,どうも眼鏡のかけ心地が悪いと.耳が少し痛くて.新しいメガネだったので調整がまずいのかな?週末めがね屋さん行こうかな?など思って,帰って他の眼鏡に変えたんですが…まだ違和感.どれかけても駄目.
もしや眼鏡でなく自分に問題があるのでは? と鏡2枚を駆使して見たところ…あぁ,耳の裏に出来物が.ちょうど眼鏡のツルが当たる部分です.こいつのせいか!

たぶん,件の新しい眼鏡がちゃんと合ってなくて,耳に変な負担がかかってたのでしょう.一晩で治ることを祈ります.今は微妙に眼鏡を耳から浮かせてかけて凌いでます (説明が難しい状態).とりあえず週末は眼鏡屋さんへ行こう.
うっかり新しいの買わないように注意しないと.年始に2つ買ったばっかだ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です