ジャスト

1ヶ月.と毎月思う26日.あぁ,誕生日からもう1ヶ月か.なんてあっと言う間.でも振り替えると1ヶ月前って随分昔なことのようにも感じる.不思議.

朝大学着いたとき,なんか暖かいココアが飲みたくなって飲んだせいか,何のせいなのか.昼食後に妙に体調不良に.30分程座ったまま睡眠.帰ろうかとも一瞬思ったけど,そんな今日に限って(?)夕方からグループミーティング.でも,も少しだけ寝たら気分良くなってきたので,仕上げにチャイコフスキーなど.序曲1812とか,スラヴ行進曲とか.あっというまにご機嫌になる.
音楽は偉大だ.
そしてスラヴ行進曲のピッコロ&フルートのソリはいつ聴いてもピッコロを吹きたくなる.もう年単位で吹いてないから吹けないんじゃないかって気がしてくるけど.でもフルートはともかくピッコロなら大丈夫かもしれない.

J-WAVEが聴きたいんだけど関西では聴けないので代わりにBrandnew-JというJ-WAVEのインターネットラジオを聴いてました…ら,たまたま夜の番組のゲストが東京03!狂喜乱舞.おもしろいよーう.やっぱ大好き東京03.(>_<)♪ そして,知らなかったけどケーズステーションてインターネットラジオではレギュラー番組持ってたんだね.今後ちぇっくすべし.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です