衆議院tv

昼間研究室で国会中継聞いていてはとても研究にならないと気付き,今日は帰ってきてから聞いてます.ずーっと画面を観てるわけにもいかないので,BGMでしっかり集中して聞いているとは言い難いですが….しかし今日のだけで7時間.明日も9時から.やっぱり帰ってから聴くんじゃあ聴ききれないかなぁ.午前の質疑は全部民主党からだったので午後分から.なのに全然聴き終わらん.困ったねぇ(困りはせんか).あぁ,でも土日は審議ないから,そこで取り戻せるか.
結構面白いですよ.聴いたことないかたも是非1度聴いてみて下さい.ただ,野次の多さには辟易します 聴き苦しいったらない.

昨日の反省…というか焦りの下,ちょっと動いてみました.動けば動き出すのです.モノによるけど.ただ気持ちだけ焦っていたのが,ちょっとでも動くと落ち着きます.実態がよく見えないタスクが沢山あると焦るんですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です