忘年会

高校のお友達で忘年会.15人くらい? 数年振りに会った人がいっぱい.もしかして卒業以来会ってなかった人もいて,なぜか初対面の人もいて(他のクラス),色んな話ができてとっても楽しかった.高校の友達はどの人に近況を聞いても刺激になる.私も頑張らないと!て.なんでこんなにパワフルな人ばかりなんだろう.素晴しく素敵な高校だった.
二次会は朝まで続いたのでした.話はいくらでも続きそうだけど,でも体力が無理でした.だって昨日もオールだったんだよ….最後の方半分寝てた.

そういえば縮毛矯正しました.しばらくショートだったから年単位で久々です.のばして縮毛矯正が一番楽でいい.その内飽きたらまたばっさりショートにします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です