帰省

部屋の掃除したり,やり残してる仕事したり.年内に終わらせたい仕事はまだあるのですが,終わるんだろうか.そうこうする内に時間は過ぎ,京都を出たのは18時半近く.新幹線は逆方向だから混んでないはず…と思ったら,やっぱりガラガラでした.下りは普通に混んでいたという噂.何かと逆方向というのは便利です.

東京に着いたのは21時.オケ後輩と飲み.その後,終電あたりゲーム会なるものが開催されている某オケ後輩宅へ行くことに.終電でお家に帰るハズだったんですが….そこで朝までWiiのマリオをやってました.ゲームは昔からやってないのでやっぱできません.走ってジャンプとか無理.すぐ落ちてっちゃいます.でも皆でやってると何となく楽しめる(4人PLAY).うまく作ってるねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です